僕もあなたもフリーマー!第4回フリマ中崎町

0

    素晴らしい春の天気に恵まれまして、第4回フリマ中崎町が済美コミュニティ広場で開催されました!

    開催されるまでの期間、多数の方が当店の過去の日記を見て頂いたようですが、

    大した内容でもなかったので恐縮です><

    さてさて、今回はブース数が62ブースと拡大されたのもあってか、搬入時間の時点で人でたくさん☆

    今回も期待できる!!!!




    今回、本当に次から次へと人のウェーブが途絶えませんでして、

    人の流れが落ち着いた時に撮影出来た写真になりましたが、本当はもっと凄かったんですよ、人出!


    前回の開催からずっと気になっておりました、女性会の皆様のカレーやわらび餅、

    今回こそは食べてやると意気込んで会場内のホールに向かいましたが、なんと売り切れ。。。

    残っていたのはぜんざいのみでしたが、美味しく頂きました☆



    急いで撮影した為、ブレブレな上に全然美味しく見えない、

    ぜんざいにも見えないぜんざいですが、本当に美味しかったのです!

    今度こそ、カレーを食したい!



    今回はいつもお世話になっております、大阪御幣島のカマタ商店さんも途中で合流しての共同出店でした。

    それにしても、ちょっとカマタさん、シュール過ぎでしょ(笑)




    「以前のフリマの時に販売していたチェコのイヤリングはありますか?」と、

    当店を覚えてくださっていたお客さんに何名も訊かれたので、これはまた発掘しなくては!と新たな使命に燃えております。


    今回も缶バッジ購入者の方には、マツコ危機一髪とUFOキャッチャーを楽しんでいただきましたが、

    UFOキャッチャー、一回のキャッチャーで2枚もバッジを掴みとる猛者が2名も現れ、店主も勝手に大興奮。



    フリマ開催中に、次回開催は6月3日の日曜日とアナウンスされていました。

    また応募方法などは、公式ページで紹介されると思いますので、皆さんチェックを忘れないようにしましょう!

    残念ながら、Eureka! web storeはフィンランドへ買い付けに行っている為、参加出来ないのが悔やまれます。。。


    今回のフリマ中崎町、バッジ類ご購入頂きました皆様、本当にありがとうございやんした!!!

    そして、主催されました中崎町内会の皆様、本当に良いイベント、お疲れ様でした!!!

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << October 2019 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM